スマートフォン版はこちら

腎泌尿器科 だんのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

腎泌尿器科 だんのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「腎泌尿器科 だんのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0051
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-21 エクセル・ラ・ヴェール1F
電話番号 06-6780-4114
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

腎泌尿器科 だんのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
かきのき泌尿器科クリニック 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
  • 晴れて卒業さん
    飯原医院 口コミ
    院長が肛門科名医と聞いて 電車で30分かかるんですが、意を決して診察をうけました。丁寧に説明してもらい、日帰り手術をうけました。術後もまったく痛まず、長年のおしりの悩みとお別れです!お困りの方にぜひおすすめです!
  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • アラタさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科の方で東山産婦人科を受診しました。産科の方も人気がある病院なので待ち時間は短くありません。ですが、電話で予約ができるのでそれを活用すると良いと思います。院長先生は女の先生で雰囲気が包容力のある感じで安心して診察を任せられました。同時に、若い看護師さんの応対が優しくて非常に良く、東山産婦人科の人気の秘密がわかったような気がしました。院長先生が毎回診察をしているわけではないようなので、事前に問い合わせていったら良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

腎泌尿器科 だんのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ